2008年03月26日

赤ちゃん

080326_153641.jpg



「赤ちゃんになれるよ!」と仲良しのメイクさんから教えてもらって使ってみたフェイスパック。



なかなかよかった!



潤いバッチリな感じです。


今日もお風呂上がりにパックしーよおっと♪



春だからなのか・・・季節のかわり目だからなのか・・



なんか乾燥してる気がするのは私だけ??



同じ気持ちのアナタ〜!



是非使ってみて!



ドラッグストアに売ってるからさ♪



今日はお仕事でお世話になっている方とランチ兼打ち合わせ。



めっちゃおいしい中華(?)に連れて行っていただきました。



辛いチャンポンに、麺のかわりに白ご飯、って感じ。


癖になるね、絶対。



そして、その後いろいろ細々した物を買いに行きました。



100均ね。w



昔、お仕事関係の人に「100均よく行くんですよねー。」と言ったところ、「タレントは100均行ったらあかんやろーw」と言われました(゜▽゜)



なんで?



行くよ。普通に。



100均バンザイやんね?



お世話になっております。w



今からコンタクト買いに行ってきまーす。



今日はバタバタ〜バタコさんやわ・・・w
posted by 嵐優子 at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

今日は色々な所へお出掛けですね〜。ヽ(^^ゞ。。。。

100円ショップは僕もよく利用します。(^^)

因みにアズマッチさんもかなりの通ですよ。(笑)
Posted by Woodman at 2008年03月26日 19:16
こんばんわ。おいしいお食事よかったですね!私は毎朝ほぼ納豆ごはんです。関西出身の癖にです!(笑)。私も肌はかさかさです。前から肌は弱いんで。お仕事頑張ってくださいね♪応援してます!
Posted by あっきーです。 at 2008年03月26日 20:45
100均、100均って、何だか呼ばれてるような気がしてしゃ〜ないわぁ・・・。(笑)
Posted by 百ミリ使い at 2008年03月28日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

