2008年03月27日

打ち上げ♪

080326_213141_ed.jpg



こないだ、いつもお世話になっている梅田の美容院「FACE」のみなさんとご飯行ってきましたー。



焼鳥〜♪



実は私が10代の時からのお付き合いなのに、ガッツリご飯とか行くの初めてで・・。



いやぁ、楽しかったよ!



昔話で盛り上がったり、これからの話に夢膨らませたり・・。



「人との出会い」ってほんま大切やね。



一期一会。



大切にしていきたいです。


私の回りにいるすべての人が幸せになれるよーに、嵐本気出して頑張ってみます。



これからもずっと、10年後とか30年後もFACEの皆さんと仲良しでいたいなぁ、って思える素敵なメンバーです。



皆も是非「FACE」に行ってみてください(^O^)
posted by 嵐優子 at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

「FACE」の皆さんは良い方ばかりですね。
ガッツリ食べましたか(笑)

苺のかぶりもの笑わせていただきました。(*≧m≦*)
何の事か分かりますよね〜?
Posted by Woodman at 2008年03月27日 22:59
わぁ〜美味しそう!!(≧∀≦)
Posted by Ryosuke at 2008年03月28日 02:56
ゆう

おつかれさん(^_^)
また日記に遊びにきてね〜
一期一会って良い言葉だね(^^)
Posted by vincent at 2008年03月28日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91264105

この記事へのトラックバック
×

