2008年03月29日

サンテレビ「得スマ」ロケ中

080329_103027.jpg



おはようございます♪



今日は朝5時起きで、サンテレビ「得スマ!」のロケに来ています。



本日のロケ分は4/13に放送です。



「得スマ!」はサンテレビにて毎週日曜日朝9時45分からの放送なので、皆様お楽しみに〜!



一本目はドラッグストア「キリン堂福崎店」さんにおじゃましました。



しかも、もう一本目の取材終了!



まだ朝の10時半でーす。



30分巻きの終了(^O^)/



撮影スタッフさんとお店の方のおかげです。



あざーす!



そして今はロケ車で2件目の取材先に移動中です☆



堺市の「金岡学習サークル」さん(進学塾)におじゃまします!



楽しみだーい!



今日は仲良しタレント友達の檜垣さゆりちゃんと一緒♪



頑張ってきマッスル\^o^/
posted by 嵐優子 at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

朝早くからご苦労様。
「特スマ」は必ずチェックしますね。
放送日が僕の誕生日と重なりますので楽しみです。わーい(嬉しい顔)

午後のロケも頑張って下さいね。\(*⌒0⌒)b
Posted by Woodman at 2008年03月29日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91447281

この記事へのトラックバック
×

