2008年03月30日

伊藤みくちゃんと♪

200803301754000_M.jpg



今日はタレント友達の伊藤みくちゃんと久しぶりの撮影会でした。



あいにくの雨&冬並の寒さの中来てくださってありがとうございました!



寒すぎて、常にブルブル状態やったマネージャーさん・・・



今日の大阪で薄着は禁物です。



私も着込んでたけど、やっぱり寒かった。



けどみんなに会えて嬉しかったし楽しかったよ。



ありがとう♪



仕事終わりでみくちゃんとお茶しました。



どこのカフェも満員御礼で・・・



やっと1席あいてるカフェにたどり着き、終始ガールズトーク。



そーいえば今日は日曜日やったね。



人いっぱいなはずやわf^_^;



みくちゃんとはご飯行こう!ってメールするばっかりでなかなかスケジュールが噛み合わずやったので、今日はちゃっかり次の約束してきたよ(笑)



楽しみだー!



今日は撮影会も楽しかったし、みく吉とのお茶も楽しかったし、充実した1日でしたー!



あざーす♪



皆も風邪ひかないよーにねっ!



お疲れ様☆
posted by 嵐優子 at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

今日は雨でしたし寒かったですね。(>_<)
でも常に黒ハートハートは暖かかったです。(笑)

優子さんも風邪等に注意して下さい。

約束した物は事務所に送らせてもらいます。
今日は有り難うございました。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年03月30日 19:06
優子さんへ。

追伸です。
赤外線のデータ探してみて下さいね。
何処にいったのでしょうね〜。(。・_・?)?

ダウンロードは4月5日迄です。
Posted by Woodman at 2008年03月30日 19:47
備えあれば憂い無しってね・・・。
しかし、誰だ??
雨男?雨女は・・・??(笑)
Posted by 百ミリ使い at 2008年03月30日 21:28
寒さに負け風邪をさっそく引いてしまいましたげっそり
Posted by チャラリーマン at 2008年03月31日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91614710

この記事へのトラックバック
×

