2008年05月04日

コメントのお返事♪4/25〜5/3分

2008050415520000.jpg


どんどんお返事書かせて頂きまーす!!


4/25


Woodmanさん
ありがとう!ぜったいゲットしてね!DVD出来上がるの楽しみだな!!

ルシールさん
ありがとう!いつも応援してくださって嬉しいよ!DVD楽しみにしててね!

カイトさん
ありがとう!めっちゃ頑張るからこれからもよろしくね!

vietnaminさん
指折り数えて待っててね!ありがとう!

コーヒーさん
絶対買ってね!嬉しい!



4/26


コーヒーさん
ありがとう!楽しみにしててね!

百ミリ使いさん
いつもありがとう!すっごい支えになってるよ!

Woodmanさん
ありがとう!いっぱいイベントして会える機会増やしたいからこれからも宜しくね!

Woodmanさん
S耐楽しかったよ!!


4/26



Woodmanさん
お褒めのお言葉ありがとう!えっちゃんめっちゃセンスいいよね!

nonさん
こないだは久しぶりやったね!ありがと!これで雨の日もバッチリ…!?w

チャラリーマンさん
ありがとう!青大好きなんだー!

Woodmanさん
応援ありがとう!体調にはお互い気を付けて頑張ろーね!

あっきーさん
ココナッツとえっちゃんさんとは大の仲良しよ!嵐のこともよろしくね!w DVDもよろしく!w

カイトさん
ありがとう!しっかり休養できたよ!

vietnaminさん
来てくれるなら最初に報告しといて!wびっくりして腰が抜けた!w東京で撮影会したいなぁ!

やま(余暇は写真家) さん
私もめっちゃ残念。また会える日を楽しみにしてるからね!




4/27



Woodmanさん
本職は勝利の女神よ?w

baggioさん
そうなんあやぁ!ヴィッセル最高!

Woodmanさん
ありがとう!パネルにはめっちゃ感動したの!

vietnaminさん
菫ちゃん親友だよ!まじで!?それは傘ささせていただかないと!w

Woodmanさん
勝ってほんまよかった!応援にも力が入りました!w

あっきーさん
次会える日にはいっぱい話そうね!楽しみにしていまーす!

Woodmanさん
ありがとう!

vietnaminさん
私も応援したかったよ!!

チャラリーマンさん
うふふふ。w


4/28


Woodmanさん
祈願の905シリーズだよ!WoodmanさんもPだからお揃いやね!

カイトさん
それ絶対おいしいやんね!早速挑戦してみまーす!

Woodmanさん
ねっとわーくどうやった??また感想教えてね!色々ありがとうね!


4/29


チャラリーマンさん
はい、お仕事です!!!

Woodmanさん
そう言ってもらえると嬉しい!!

カイトさん
わらび餅嵐ってニックネームにしよっかな?w

Woodmanさん
甘いの苦手って言ってたもんね?抹茶は最高においしいよね!!



4/29



Woodmanさん
着てた!!最近の一番のお気に入りなんだー!



4/30




Woodmanさん
楽しみにしててね!!

vietnaminさん
本文しっかり読みましょう!wカフェ紹介です!!

たのたのさん
ありがとう!ゲットしてね!こちらこそ末永く宜しくお願いしまーす!

kotoriさん
お疲れでした!ありがと!ほめすぎーーー!w照れるわ!w



5/1



vietnaminさん
だからー、アイドルアイドル!!w

Woodmanさん
癒し系なんて言ってくれるのWoodmanさんだけやわ!ありがとう!

檜垣さゆりちゃん
みんな天然って言ってるよ!!w

たのたのさん
今度たのたのさんをセンターで写真撮りましょう!



5/2


Woodmanさん
きゃぁぁぁ。。。

vietnaminさん
いいの?ありがと!wもちRQは私におまかせあれー!W

カイトさん
ペーロン!!最高にはまったよ!めっちゃ楽しいよね!

gosshiyさん
なんか照れますな!W

Woodmanさん
アップデート(?)やったよ!!教えてくれてありがとうね!

ねこひげ先生さん
そーなの?初耳!ラッキーカラーにしよーかな?w



5/3


Woodmanさん
豆乳おいしいよね!日焼けにはほんまに気をつけなくちゃ!茹でたこになっちゃう!W

baggioさん
スタバにもあるんだね!今度飲んでみるね!



5/4




カイトさん
ペーロンまたしたいよーー!次長崎行ったら絶対する!!はまっちゃった!

アマオさん
いらっしゃいませー!w尼崎にもありそうやね!辛いの大丈夫?

チャラリーマンさん
なんか最近ベトナムが気になるのよね!
posted by 嵐優子 at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

またまた、お疲れさまです。(;^_^A

これだけ連続で返信頂くと、会ってお話してるみたいです。(=⌒ー⌒=)

「itoma」と「SPA!」が待ち遠しいですよ。

今日の放送で「得☆スマ」1周年でしたね。
exclamation1周年。(*^▽^)/★*☆♪
優子さんの出演が無かったのが残念ですが・・・。
「得☆スマ」の顔なのにねぇ。
スタッフさんをお仕置きですね。(−−)/===卍 (笑)


振り返りのコーナーには映ってましたよ。(昭和大衆ホルモン。リスタ大阪。積水ハウス。)です。わーい(嬉しい顔)
Posted by Woodman at 2008年05月04日 17:25
いや〜、返事大変ですね!!

役に立ってるなら良いんだけどね・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年05月04日 19:56
弊社の新橋の○通にもきて欲しいですねぇ!
Posted by たのたの at 2008年05月04日 22:08
返事乙カリーライスですm(__)m家宝第二弾が出来たと、ウチの家内が喜んでおりまつるうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年05月04日 22:33
激辛はダメやわ(;-_-)=3

頭のてっぺんから汗が吹き出すよ…
(;≧э≦)
Posted by アマオ at 2008年05月06日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。