2008年05月04日

シールエクステ☆

2008050422240001.jpg



昔撮影でお世話になった神戸のヘアーエステカンナさんで今超話題のシールエクステをゲットしちゃいましたー!!!



なんと、このエクステ、ゆーこりんや、スザンヌちゃんが愛用してるんだよ!



私も挑戦したいと思います( ̄ー ̄)



このシールエクステはカンナさんでしかできないので、皆遊びに行ってみてね♪
posted by 嵐優子 at 22:33| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

今、シールになってるのもあるんですねexclamation&question

遊びに行ってみて。と言われましても・・・。
何をすれば。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年05月04日 22:50
シールだと、どうやってつけるのでしょうか? 地毛や肌につけると、取る時が痛そう。

しかし、くれぐれも、鼻の下につけて、「ひげダンス」しないよう、お願い致します。
Posted by vietnamin at 2008年05月04日 23:11
お疲れ様です。なんかわからんけど優子さん最高です。ネットワークプラスも何回も見てます。
Posted by コーヒー at 2008年05月05日 00:12
シールエクステってのがあるんですかぁわーい(嬉しい顔)粘着力は強いんでしょうかねぇ冷や汗たくさんの返事ありがとうございます(^O^)ペーロンは7月まで休みなく毎日ありますげっそりダイエットになります(^_^;)
Posted by カイト at 2008年05月05日 08:33
髪の毛の薄いボクにとって、かなり興味津々な製品ですうれしい顔うれしい顔うれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年05月06日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95656189

この記事へのトラックバック

スザンヌ メイク
Excerpt: 羞恥心&Pabo 神宮“ジャック”デイリースポーツ… 松坂投手とバッテリーを組んだ上地雄輔(29)が106キロ、高校時代野球部だった野久保直樹(26)が112キロを記録...
Weblog: ウラ芸能
Tracked: 2008-05-05 13:13
×

