2008年05月05日

GWを満喫

2.jpgd.jpg



皆様。



GWはいかがお過ごしでーすかぁ?



私は、ROUND1のスポッチャに行ってきました。



面白いねー!



卓球にビリヤードにバスケにバッティングに…。



普段使わない筋肉をフル活動!!



けどすべて中途半端な私。



昔は運動得意だったのになぁ。



パンチングマシンみたいなのもあったんやけど、それはなかなかの腕前でした。w



ということで、挑戦者求む。w



お腹がすいたので、ラ王沖縄限定沖縄そばをすすってみた。



さすがっす。



うまいっす。



ゴチっす。



今日は皆何して過ごしたのー?
posted by 嵐優子 at 14:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月3日にバイクの駐車違反取られて、それ以来、鬱々と寝ています。
今夜くらいは、どこか、行こうかな?
Posted by vietnamin at 2008年05月05日 15:29
お久しぶりです^^僕はバンドやってるんで自分のバンドのライブとかありましたよ!
Posted by シン at 2008年05月05日 15:30
カッコイイ><v素敵です。
良く動き、良く食べですなぁ(^^v
Posted by RINGO at 2008年05月05日 18:06
お久しぶりですー

GWはバイクと車とインディアンジュエリー三昧でした。
よく動いた割には体重増でした(T_T)
ラ王うまそう・・・
Posted by anan at 2008年05月05日 19:34
出かけたけど、何もせず・・・。(汗)
帰り道、雨がきつくなってきたので、最近
はまってる芋焼酎を買って帰って飲みました
とさ・・・。(笑)
Posted by 百ミリ使い at 2008年05月05日 21:06
今日は昼間は関西にあるのかわからんけど5月5日なので鯉菓子を買いに行きそれからペーロンでした(^O^)
Posted by カイト at 2008年05月05日 21:40
優子さんへ。

今日は勿論、「ねっとわーく」です。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年05月05日 21:54
初めましてメンカといいます。優子ちゃんのファンです。今日は実家に帰りました。優子ちゃんが食べたラ王沖縄限定沖縄そばを食べてみたいなーと思いました\(~o~)/
Posted by メンカ at 2008年05月05日 23:53
EwwPYvd0まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/EwwPYvd0
Posted by EwwPYvd0金太郎 at 2008年05月06日 00:20
なかなか良い構えしてはりますやんひらめき一瞬、元西武、現巨人の和田かと思いましたようれしい顔ボクも何げにスポッチャ好きなのですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いつでも何でも勝負受け付け中ですよぉ台風
Posted by チャラリーマン at 2008年05月06日 08:43
ゴールデンウイークは全部ラグビーの試合でした帽子
Posted by 男 at 2008年05月06日 23:02
嵐さん こんばんは( ゚∀゚)ノ" 今日僕は、大阪天神橋筋にある"猫カフェ"に行ってきました! 初めてなので、もう一つ勝手が分からず、他のお客さんも多いし、100%楽しめたワケじゃないけど、まあまあ面白かったですよ! (^v^*) 嵐さんは犬派みたいですが、猫はあまり好きじゃない?
Posted by アマオ at 2008年05月06日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95720845

この記事へのトラックバック
×

