2008年05月06日

Care Bear

t.jpgp.jpg



ソニプラでCare Bearのペンケースをゲット!!



中にはボールペンとピンクのペンと蛍光ペンをいれます。



それと、一緒に購入したかわいいメモ帳もinします♪


お仕事の時に台本に書き込んだり、なにかと筆記用具いるのっ!



かわいいのあってよかったなぁ♪



Care Bear癒されるねー。


こちらのキャップはポール・スミスのもの☆



梅田のメンズ館を通ってたら、たまたま見つけたよ!


黒のキャップは初めて♪



カエルの絵かな?



よくわからないけど、なんか可愛くて気に入ってます。



メンズのパーカーがほしいです。



ダボっとワンピの上から着たいです。



可愛いパーカー情報随時受付中!w
posted by 嵐優子 at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいかんじのキャップですねぇ(^0^)/メンズのパーカーっすかわーい(嬉しい顔)俺はQuickSilverとかBillabongが好きですけどね(^O^)
Posted by カイト at 2008年05月06日 21:16
相変わらず可愛いッス~

CLHのパーカーメチャ派手ですけど良いですよ怒り(ムカッ)
Posted by 男 at 2008年05月06日 23:05
残念ながらパーカーパッカッパの情報は持っておりませぬ泣き顔
Posted by チャラリーマン at 2008年05月07日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

