2008年05月07日

嵐だけに嵐山へ♪

2008050721140000.jpg2008050721160000.jpg2008050721190000.jpg2008050721150001.jpg2008050721160001.jpg2008050721150000.jpg2008050721140001.jpg




こないだ嵐山にある芸能の神様、車折神社へお参りに行ってきました。



お祈り事は誰にも話したらいけません。



願い事が叶ったらお守りを返しに行かないといけないの。



早く返せるよーに頑張るからね!!



うすっ。



嵐山でにしん蕎麦やスイーツを食べたり大満喫な1日でした♪



舞妓さん綺麗やったー!



ツーショットいいでしょう??



私も作品撮りで舞妓さんしてみたいなっ♪



ついでに…



写真の焼き鳥みたいなやつは、ぬれおかきです。



大好物♪



この写真やと、どう見ても焼き鳥にしか見えないけどねーw
posted by 嵐優子 at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャ楽しんだようでなにより!
焼き鳥ライクなぬれおかきももいいですねー
銚子と軽井沢にもおいしいぬれせん&ぬれおかきがあるんですよ!
Posted by anan at 2008年05月07日 21:43
嵐山にはカップルで行ってはいけません・・・。

私の弟子に元舞妓ちゃんはいるけど・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年05月07日 22:18
優子さんへ。

早速、購入した服が活躍してますね。わーい(嬉しい顔)
優子さんの願いが1日でも早く叶うように応援してますよ。( ̄0 ̄)/

最後のカットが似合うと思ったのは僕だけ?(笑)
(i_i)\(^_^)
Posted by Woodman at 2008年05月07日 22:53
はい、その神様に電話で聞いてみました。

ワタクシ:「嵐さんの祈願内容について、教えてもらえませんか」
神様:「個人情報ですので、お教えできませんが、ファンであれば、当然、わかるでしょうねぇ」

ってことです。

ちなみに、手下は「まぁ、浜大津のお笑い大会優勝やろ」って太った腹を叩きながら調子こいて言っていたので、往復ビンタをしておきました。
Posted by vietnamin at 2008年05月07日 23:12
こんばんわぁ!ジーダブル(GW)って京都へ行く人多かったなぁ・・人気ありますねぇ!確実に自分の周りでけっこうな人数が京都へ!GW。
舞妓ハンは東京の神楽坂で、知り合いでやってた子が居ましたね!いいなぁ観光!GWは自宅待機中でしたぁ・・・・
Posted by たのたの at 2008年05月08日 00:15
優子さんへ。

おはようございます。
今日も1日頑張りましょう。( ̄0 ̄)/

追伸:「まゆ村」ねぇ。(笑)
Posted by Woodman at 2008年05月08日 08:34
京都のドッカに、ぬれおかきの有名な店有りませんでしたッけぇexclamation&question
Posted by チャラリーマン at 2008年05月08日 17:36
京都に来てはったんですか?
京都の人は混んでるから嵐山にあまり行かないんですよ。
だから良く知りませんでした。
ぬれおかき、おいしそうっすね。
Posted by 店長 at 2008年05月08日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95976284

この記事へのトラックバック
×

