2008年05月09日

打ち上げ♪

d.jpgm.jpg2008050822570000.jpgp.jpg2008050913290000.jpgj.jpg



昨日はお仕事でお世話になっている方やヘアーデザインfaceのスタッフさんなどで打ち上げしてましたー。


散々ご飯食べて、ラーメン食べて、デザートも食べて、帰ってからもアイスを食べた、というメタボまっしぐらDay。



ラーメンは揚子江にて。



あっさり塩味がたまらんねー。



おっさん嵐です。w



faceの店長さんからプレゼントいただいちゃった!



お風呂に入れたりボディーソープになったりと、かわいい容器でベビードールの香りがするのよ。



めっちゃこういうの大好き!!



ありがとうございます!



昨日の私服は自称古着系。



ZARAの白ワンピにグレーのパーカーにディーゼルのイエローパンプス。



パーカーなくして嵐は語れません。w



パーカー大好き。



古着を着こなしたい今日この頃です。
posted by 嵐優子 at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずかわいいです!
スタイルがいいんでなんでも似合いますよ!
古着系の優チャンも見たいなぁ
Posted by たき at 2008年05月09日 23:15
ボクも打ち上がりたいトコでしたが、仕事が忙しく不発に終わり、これから寂しく帰りまぁす台風
Posted by チャラリーマン at 2008年05月09日 23:15
お疲れ様です。ラーメン食べたくなってきた!会社帰りに食べて帰ろうっと。
Posted by コーヒー at 2008年05月10日 07:59
昨日はライブに行ってました。
始まる前にそば食べて、終わったらラーメン食べようと
思ったけど、結局は食べず・・・。(汗)
Posted by 百ミリ使い at 2008年05月10日 17:32
古着系ッスか
きっと似合いますよ~
Posted by 男 at 2008年05月10日 20:59
優子さんへ。

優子さんなら何を着ても似合うでしょ。v(・∀・*)

パーカーは良い感じのを見掛けましたが、ブランド名を忘れました。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年05月10日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96146499

この記事へのトラックバック
×

