2008年05月11日

CARモード

2008051113300000.jpg




http://www.carmode.net/imode/charge/rq/index.html



CARモードのトップ画面に登場してまーす!



携帯から見れるのかな?



チェックしてみてー!
posted by 嵐優子 at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ふらふら携帯からは見れませんでしたバッド(下向き矢印)つうか関西は家でタコ焼き食べるんですねぇ(^O^)
Posted by カイト at 2008年05月11日 21:05
優子さんへ。

三人の右端でフードを被ってますよね。わーい(嬉しい顔)
悦子さんも載せてくれてました。

今日は「MANIANIENNA」のファッションショーを観てきました。
素敵でしたよ。(^-^)

KYOCOさんが特別ゲストで来てました。
Posted by Woodman at 2008年05月11日 21:49
あの、頭袋をかぶったのですね。
それなら、悦子さんのブログで既に紹介されていたので、見ていますよ。
そういえば、悦子さんと優子さんには頭袋がついていたけど、あみーご&まゆまゆのお2人には、頭袋ついていたっけ?
Posted by vietnamin at 2008年05月11日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

