2008年05月12日

おぉ〜っ!!

a.jpg



ノースウエストさんから、マイルのお知らせで手紙が来ました。



封をあけてみると…



思わず、



「おぉっ!!」



てな感じで。



洋服の形をした便箋(?)



サイズもぴったり。



間違って着てしまうところでした。w



ナイスセンス!



ノースウエスト、やるねぇ♪
posted by 嵐優子 at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、ワタクシもノースウェストのマイレージ会員ですが、いつも、電子メールですよ
f^_^;

もしかして、うちにも届くのかな?
Posted by vietnamin at 2008年05月12日 10:32
頑張って着てみて下さいませぇexclamation×2うれしい顔指でOK
Posted by チャラリーマン at 2008年05月12日 15:00
優子さんへ。

そんな便箋もあるんですね〜。
良い物が届きましたね。わーい(嬉しい顔)目指せ“No.1”指でOKグッド(上向き矢印)

僕の中での順位は不動ですが。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年05月12日 22:46
でかい便箋!
どこに書いてあるかわからなかったりして(笑)
ナイスですね。
Posted by しんや at 2008年05月14日 04:02
、ォ、、、、ッ、ニ・ィ・テ・チ、ハスホサメ、リ、ェ、ヘ、タ、熙ヌ、ュ、ソキエカウミ・オ・、・ネ、ャ、「、ハ、ソ、ツヤ、テ、ニ、゙、ケ。」
Posted by ・ィ・テ・チ at 2008年09月08日 10:25
サクラもいない、健全な出会いサイトと言えばココ!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月26日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

