2008年05月13日

今話題のあの方達と!!

2008051318580000.jpg



今日はサンテレビ「得スマ!」のロケでしたぁ♪



今回のロケ分は5月25日朝9時45分からの放送でーす!



今日の取材先はワシントン村という日本のビバリーヒルズにお邪魔!



二件目は京都にある佛教大学にお邪魔しましたー!



大学生活楽しそうで何よりでした!



青春って感じですね。



私は女子大やったから、共学とは雰囲気全然違いました。



学生さんに突撃取材インタビュー楽しかったよ!



今日のメンバーはお馴染みのダブルダッチさんと♪



彼らキテますね!!



他局ですが、「あらびき団」や「レッドカーペット」に出演されたりしてて、大人気間違いなしなお二人です。



今度「明石家さんちゃんねる」という番組に5月21日に出演されるみたいなので、皆要チェックやよ!!



カメラ回ってない時でも面白い芸人さんです。



めっちゃ尊敬してる先輩なんで、お笑い好きの皆さん、是非ダブルダッチさんのことも応援お願いしますね☆



今日も笑いすぎてお腹がよじれました(笑)
posted by 嵐優子 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

楽しい現場だったんですね。(^^)
番組は毎週欠かさずにチェックしてますよ。TV目CD
Posted by Woodman at 2008年05月13日 23:54
笑いならぁウチの会社の面々も負けませんようれしい顔指でOKッて皆ぁ普通のチャラリーマンなんですがねぇげっそり
Posted by チャラリーマン at 2008年05月14日 00:29
ダブルダッチさんは、角パァ!で見たことありますね。 自分は和歌山なんで、サンテレビが映らないので、見れなくて残念ですね涙
Posted by けんいち at 2008年05月14日 03:06
尊敬する先輩がおられるということは、すばらしいことです。ワタクシも、リーマンながら、そういう方にめぐり合えることのすばらしさはわかります。

しかし、優子さんも立派な

 お 笑 い 芸 人

です。
Posted by vietnamin at 2008年05月14日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96608351

この記事へのトラックバック
×

