2008年05月22日

今すぐコンビニへ♪

2008052219560001.jpg200805212107000.jpg



今発売されている「週刊SPA!」の83ページに載っていますので、皆様今すぐコンビニまたは本屋さんへGO!



昨日は、リーガロイヤルホテルであったパーティーにゲスト出演してきましたー!



ココナッツがダンスで盛り上げてくれたよー。



7月25日に発売されるファーストDVDの告知をさせていただきました。



まゆまゆとあみーごのダンスは迫力あるね〜。



何回観ても感動する!



皆様〜嵐のDVDもお楽しみにぃO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

発売日に買いましたよ。わーい(嬉しい顔)
ゲスト出演の事もCOCO72blogで載ってました。(笑)

毎日忙しくて大変だと思いますが、頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年05月22日 20:25
「本当の自分をさらけ出した人々の明暗」のコーナーを読んで、

「嵐優子」「変顔」

って言葉が全然出てこないので、捨ててしまえ、と思ったら、カフェの紹介で出ておられたのを発見しました。

あぁ、助かった!
早速、本棚に1冊です。
Posted by vietnamin at 2008年05月22日 21:05
さっき仕事終わりに、コンビニでゲットしてきました。残り一冊しかなかったのでよかったですわーい(嬉しい顔)
Posted by けんいち at 2008年05月23日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

