2008年05月23日

特に何もないんですが。

2.jpg




お元気??



意味のないブログをアップしてみました。



はい、嵐のブログ見た人無視しないよ!



皆で意味のあるブログにしてください。



コメ待ってます♪
posted by 嵐優子 at 19:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、日帰りで名古屋に出張に行って来ました。しかも行き帰り、往復七時間車の運転したので、めっちゃしんどいですふらふら このまま寝てしまいそうです。 それと、SPA!で紹介してる店って、男だけでも気軽に入れる店なんですか。
Posted by けんいち at 2008年05月23日 20:11
只今、熱出ちゃいまして、リアルでフラフラ
しながら、ネット内もフラフラしてました(^_^;)

一応、元気です(汗)

明日は雨らしいので、嵐さんも体調崩さない
ようご注意下さいm(__)m
Posted by meat at 2008年05月23日 21:00
優子さんへ。

日によってバラツキはありますが、まずまずです。

「元気?」って僕が聞いてみたい言葉でした。
体もそうですが、心も元気で過ごしましょうね。
v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年05月23日 21:20
優子さんへ。

追伸です。(;^_^A

今、考えてる事があるので少し待っててね。(笑)
Posted by Woodman at 2008年05月23日 21:31
僕は最近、辛いことが多いです。
でも頑張ります(>_<)
Posted by Ryosuke at 2008年05月23日 21:43
僕は最近、辛いことが多いです。
でも頑張ります(>_<)
Posted by Ryosuke at 2008年05月23日 21:44
意味がなくても、その笑顔が見れるだけでい〜んですぅ。
にゃは (^ワ^)ノ
以前だした問題で、右開きドアと左開きドアどちらが多い?って問題の答えですぅ。
答えは、どちらも同じです。
なぜか?って言うと、例えば右開きドアで開けて入った場合出る時は左開きドアになるから、つまり見方によって、1つのドアは、右開きや左開きドアになるって事ですぅ。
わかったかな?
(^ワ)b
Posted by キャン at 2008年05月24日 01:05
元気に海の男になってます(^^ゞ仕事とペーロンの往復です冷や汗ビールと芋焼酎飲んで体力つけてます指でOK
Posted by カイト at 2008年05月24日 02:10
ヒャッヒャッヒャ!
(^O^)/

さては、ネタに困っていますな。

そういう時は、ご自分の変顔写真を載せておけば、アクセス数が上がるでしょう。

ヒャッヒャッヒャ!
Posted by vietnamin at 2008年05月24日 09:59
ボクはすっかり風邪を引いてしまいましたぁ(*ノ∀`)月末乗り切れるかぁ超不安だったりしまぁすげっそり
Posted by チャラリーマン at 2008年05月24日 12:25
元気ではないなぁ〜。
この週末は、超久しぶりに引きこもりの予定・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年05月24日 15:46
新しい冷蔵庫がきました!
ヾ(^o^)ノ

やっぱり冷えるってイイですね〜
(´〜`゚)
Posted by アマオ at 2008年05月24日 19:33
私事ですが・・
今日は、姪の結婚式でした。
花嫁さんは、素敵な笑顔でした♪
Posted by RINGO at 2008年05月24日 22:47
元気です。たまにしかコメントしておりませんが(汗)
今日も可愛いですね。写メ良いです。
Posted by しんや at 2008年05月26日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97696227

この記事へのトラックバック
×

