2008年05月25日

×ゲーム

2008052519280000.jpg




山田悠介先生の「×ゲーム」皆さん読まれましたか?



めっちゃ面白い!



はまっちゃって2時間くらいで読んじゃいました☆



山田悠介先生の作品大好き!



次は「親指探し」(?)読みたいです。



皆さんは他の先生で好きな作品とかありますかー?



オススメあったら教えて!



結構、身近で起きそうなのにバーチャルな感じの本が好き。



よろしく〜♪
posted by 嵐優子 at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

歴史物とかは読むんですが、他のジャンルはあまり・・・。

ごめんなさい。m(__)m
Posted by Woodman at 2008年05月25日 20:05
初コメっすv(@∀@)vィェ〜ィ

「×ゲーム」かぁ。。。 読んでなーい。

俺のオススメは、「ウォーリーを探せ!」やな。
けっこうウォーリー探すん難しいで!
Posted by shin at 2008年05月25日 20:47
本は、ほとんど読まないです。集中力がないんです。ほんとダメです。
Posted by けんいち at 2008年05月25日 21:02
Posted by 男 at 2008年05月25日 22:24
ゲーム面白いっすよね(^O^)/
山田先生のしか読まないのでよくわかりません(^_^;)
Posted by 男 at 2008年05月25日 22:26
乙一って人の作品好きですよ(^O^)

視点が不思議で、最後の最後でドキッとさせられたり驚かされたりします☆

個人的にオススメなんで、よかったら読んで見てください!!
Posted by けーた at 2008年05月25日 22:42
乙一って人の作品好きですよ(^O^)

視点が不思議で、最後の最後でドキッとさせられたり驚かされたりします☆

個人的にオススメなんで、よかったら読んで見てください!!
Posted by けーた at 2008年05月25日 22:43
おはようございます。週末はココナッツとお仕事だったんだ!雨の天気最近多い、じめじめして嫌ですね!お仕事頑張ってください♪
Posted by あっきー at 2008年05月26日 09:29
今度映画になる、西の魔女が死んだ(梨木香穂さん)か重力ピエロ(伊坂幸太郎)さんは如何でしょう?
面白いですよ!
Posted by ぷち親父 at 2008年05月26日 21:16
オイラは、真保裕一さんの作品が好きですぅ。
奪取っていう作品があって、偽札を作るって話なんだけどかなり本格的にお札作ってます。話の展開もすごいですよん。
他にも、いろんな作品があります。
映画のホワイトアウトも真保裕一さんの作品ですぅ。
(^ワ^)ノ
Posted by キャン at 2008年05月26日 22:37
こんばんわぁ!最近本よんでねー!やば!中国語の本は、毎朝通勤電車の中でよんでるのですが・・・よまなきゃ!!
Posted by たのたの at 2008年05月26日 23:49
うわぁ〜 奪取もホワイトアウトもいいですよね!ホワイトアウトは再読中です。真保さんなら「朽ちた樹々の枝の下で」もオススメかな?小役人シリーズの最初から読み始めると読みやすい気がします。
Posted by ぷち親父 at 2008年05月27日 00:59
うわぁ〜 奪取もホワイトアウトもいいですよね!ホワイトアウトは再読中です。真保さんなら「朽ちた樹々の枝の下で」もオススメかな?小役人シリーズの最初から読み始めると読みやすい気がします。
Posted by ぷち親父 at 2008年05月27日 01:00
ぷち親父さんも書かれてますが、伊坂幸太郎は面白いと思う(といっても、まだ「ラッシュライフ」しか読んだことないけど)。


個人的には新堂冬樹をオススメしたいです。

えぐい描写が続くノアールと、純愛小説を書き分ける異色の作家さんですが、映画化も決まっている『忘れ雪』あたりから入ると、入りやすいのではないかと。

あと、面白いかどうかは別として、最新作の『枕女優』は、芸能界に携わる者なら読んでおいて損はない(?)かも。






Posted by ねこひげ先生 at 2008年05月28日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97936623

この記事へのトラックバック
×

