2008年05月27日

ぶーっ

2008052712440000.jpg2008052715320000.jpg2008052718430000.jpg



今日は食い食いday



お母さんとデートしたよ!



まずはカフェランチ。



1プレートで約350kcalなんやって!



めっちゃおいしいしボリュームもあったし女子の味方やね。



3時のおやつはスタバのニューメニュー☆



コーヒーゼリー入りやったよ!



ま・い・う。



一度お試しあれ〜



んで、



夜ご飯は、冷麺館で韓国料理。



カリカリチヂミは絶品!!



私たちってメタボ?



たまにはいいよね?



ねっ?




ね?
posted by 嵐優子 at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃうまそうわーい(嬉しい顔) 全然メタボじゃないっす。自分はお腹ブヨブヨで、気を付け食べないとヤバイっすげっそり スタバは、今度行ってみます。
Posted by けんいち at 2008年05月27日 21:40
優子さんへ。

お母様とよく出掛けられますね〜。わーい(嬉しい顔)
お母様も嬉しいでしょう。

優子さんはメタボじゃないですよ。v(・∀・*)

「itoma」Getexclamationヽ(・∀・)ノ
Posted by Woodman at 2008年05月27日 22:05
こんば!んわぁ!オイラも中華食べすぎで、胃腸薬投下!仕事のあとのご飯は美味いのだが・・・食べすぎが・・
Posted by たのたの at 2008年05月27日 23:03
スタバといえば、ワタクシには抹茶フラペチーノ。
日本では、東京の各所はおろか、大阪の南海難波駅近くのスタバで、coco72出演の芝居を見る前、出張で同僚と待ち合わせる前に、頼んでいましたよ。
ハワイでも、泳いだら、これを頼んで、休んだら、また泳いで、夜も、食べたらこれを頼んでの繰り返しでしたよ。
Posted by vietnamin at 2008年05月27日 23:07
嵐サンのスタイルやったらぁ毎日でも良いんちゃいますかぁ〜(*´艸`)
Posted by チャラリーマン at 2008年05月27日 23:32
この前ゆうさんに声かけたものです。 すごい美脚っぷりで圧倒されました。 写メール撮らせてもらいありがとうございました!
待受画面にしてますよ。 タカラモノです。 ずっと応援しますからね!
Posted by seven at 2008年05月28日 03:53
優子さんへ。

おはようございます。
今日も1日頑張りましょうね。( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年05月28日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98199780

この記事へのトラックバック
×

