2008年05月29日

乙一さんの

2008052900590000.jpg



「×ゲーム」のブログで皆さんにオススメしていただいた本を少しずつ読んでいこうと思ってまーす。



皆、情報ありがと!



かなりのグッジョブです!



まずは、けーたさんオススメの乙一先生の作品をゲットしましたー!



「失踪HOLIDAY」



さわりしかまだ読んでいませんが、はまってしまいそう♪



素敵な作品紹介してくれてありがと!



今からこれ読んで寝ます!



感想はまた後日。



つーか、



昨日、×ゲームの内容が夢に出てきてびっくりして飛び起きたんですけど…w



今日はどんな夢見るのかなぁ?



皆はよく夢見る?



夢には深層心理が隠されてるらしいよ。



さぁ、お姉さんに夢の話聞かせてちょーだい。



うししし。



私誰やねん。



w
posted by 嵐優子 at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢はあんまり見ないです。だから、怖い夢見て目が覚めたら、汗でびっしょりって事もないっす。一回寝たら朝まで、ほとんど起きないです冷や汗 夢の話できなくてごめんなさい(^人^)
Posted by けんいち at 2008年05月29日 01:29
優子さんへ。

夢は毎日見ますね〜。
朝起きたら覚えてますから。(笑)

読書も優子さんのペースで疲れないように読みましょうね。
優子さんが良い夢を見れますように。☆ミ

お休みなさい。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Posted by Woodman at 2008年05月29日 01:56
ボクはですねぇ嵐さんが出てくる夢をよく見ます目がハートッてのはゥソm(__)mで、チャラリーマンのくせに何故か自分が学生ッちゅーシチュエーションの夢を見ます。宿題忘れて怒られてたり、学食で変なモン注文してたり、妙にリアルで、過去に身に覚えが有る内容なんで、ナカナカ夢やと気付かなかったりしますが、夢の最後はチャウチャウボク学生ちゃうやん猫2チャラリーマンやんたらーっ(汗)アッひらめきこれは夢かぁダッシュ(走り出すさま)と言うパターンで目覚めますぅげっそり
Posted by チャラリーマン at 2008年05月29日 12:20
おぉ!!ホントに買って下さったんですか(^∀^)


乙一さんはかなかないいっすよ(^^)


つっても失踪HOLIDAYは読んでないですがf^_^;

これからも一杯読んで、乙一さんのファンになってくださいね☆
Posted by けーた at 2008年05月29日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98358066

この記事へのトラックバック
×

