2008年05月29日

夏ネイル

2008052920080000.jpg2008052920090000.jpg



お馴染み、タレント仲間行きつけの南堀江のネイルサロン「Daddy,good luck!」さんに行ってきましたよ!


携帯サイト発見♪



http://m.b-colle.jp/salon/10001961.php?area=&a1=1013&a2=&c1=1002&c2=&b=list&gp=



夏ネイルにしてもらったぁ!



テーマはビタミンカラー!


黄色とかオレンジね。



元気になるカラーだよ!



フットにもジェルネイルしてもらったよ♪



サンダル履きまくるよ。



めっちゃ上手やからダディさん以外もう行けません。w



感謝感謝☆
posted by 嵐優子 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシは、すでに会社で1年中サンダルを履いていますよ。
オフィスにふさわしい、ぢぢくさいの(笑)
Posted by vietnamin at 2008年05月29日 21:33
優子さんへ。

“夏ネイル”良い感じですね。ネイルしたのを知らずに見せられたら「それ可愛いね。」って言うと思います。

優子さんはビタミンになってますよ。(≧ω≦)b
Posted by Woodman at 2008年05月29日 22:10
可愛い(^0^)v・・足の指oO
Posted by RINGO at 2008年05月30日 00:06
優子さんへ。

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
今日も頑張りましょう。
( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年05月30日 05:30
ええやーーーん! 夏バージョンのジェルネイル(*^▽^*)

これからサンダル時期やしな!
めっさ目立つやんけぇ〜v(@∀@)vィェ〜ィ
Posted by shin at 2008年05月30日 13:55
ギャルパラの最新号見たら、載ってたねぇ。

いやはや諫早、買った甲斐アリ!

Posted by 空屋営業所 at 2008年05月30日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98458592

この記事へのトラックバック
×

