2008年05月30日

大富豪に

2.jpg




なりたいっ!!!



じゃなくて、



携帯のオンラインゲーム(?)の大富豪にはまってます。



私なかなか強いねんよ(*≧m≦*)



さーて、



挑戦者求むっ!!
posted by 嵐優子 at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに。挑戦してみようかなわーい(嬉しい顔) 今日は、ギャルパラ優子さんが載ってたので、速攻ゲットしましたよ。
Posted by けんいち at 2008年05月30日 21:59
優子さんへ。

まゆまゆと同じく携帯ゲームにハマってるんですね。

挑戦ですか・・・。
考えておきます。(;^_^A

久しぶりにお顔を拝見して安心しました。ウィンク
Posted by Woodman at 2008年05月30日 22:16
じゃ〜〜ぁ。
オイラも負けないぞ。
(^ワ^)b
Posted by キャン at 2008年05月30日 22:39
挑戦したい!!

でも、なうていうサイトなんだろう??
Posted by けーた at 2008年05月30日 23:28
勝負しまつかぁ(*´艸`)僕はメチャ弱いですよんるんるん
Posted by チャラリーマン at 2008年05月31日 00:48
ひょっとしてモバゲー?
モバゲーの大富豪なら私もはまってるし今度一緒に対戦しよう(*'▽'*)☆
Posted by 瀬戸久美 at 2008年05月31日 07:42
僕も得意なのだ(。Φ"Φ。)ふふふ…
Posted by Ryosuke at 2008年05月31日 08:19
優子さんへ。

元気ですか〜。
頑張って。( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年06月01日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

