2008年06月06日

おはよん!

200806041718000.jpg



おはよう!



ブログ更新遅れてごめんね!



おとといはサンテレビ「得スマ!」のロケやったよ!



サンテレビ毎週日曜日朝9時45分からだよ〜



要チェケラ♪



我らチーム得スマ!の社長さんとパチリ☆



こちらは番組の合言葉「お得です!」のポーズ♪



かなりのお得番組なので、活用してね!!



今日はというと〜



今から撮影のお仕事でーす。



朝早いけど、頑張ってくるね☆



いってきまーすヾ(・ε・)
posted by 嵐優子 at 07:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

おはようございます。
「得スマ!」は毎週観ているので楽しみです。わーい(嬉しい顔)

撮影のお仕事も頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/

更新は優子さんのペースで良いと思いますよ。
Posted by Woodman at 2008年06月06日 08:34
おはよう〜!
「得スマ!」のロケやったんや(*^ワ^*)
「得スマ!」かぁ・・・知らなかった。。
何時からやってるん?
今度、見てみるわぁ〜(´∀`)ワクワク
Posted by shin at 2008年06月06日 10:38
我が家では、残念やけどサンテレビが映らないです泣き顔 朝早くからの仕事お疲れ様 m(__)m 頑張ってなp(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年06月06日 11:38
お疲れです。得スマはいつもチェックしてますよィ
Posted by コーヒー at 2008年06月07日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

