2008年06月09日

長島☆自演乙☆雄一郎

2008060907230000.jpg2008060907230001.jpg




おはよ!



昨日はお仕事でお世話になっている方にご招待いただき、プロキックボクシングを見にZepp大阪まで行ってきました!



なんとね、私もファンなんやけど、「長島☆自演乙☆雄一郎」さんがトリプルメインイベントで戦ってたの!



巨大パネル掲げて全身全力で応援しちゃった。w



自演乙さん、萌えなアニソンとめちゃかわいいコスで登場!



けど、ゴングが鳴った瞬間男子の顔に戻ってたわ!w



そのギャップにびっくり!w



んで、めちゃめちゃ強いのよ!!!



まさに「キターーーーー」状態。w



会場が一体になって皆で自演乙さんの応援した甲斐があり、結果は…



みごと勝利!



しかもK-1に出れるとの噂を耳にして、今後の成長に好ご期待!!!



萌えカワの長島☆自演乙☆雄一郎さんの萌えブログも皆チェックしてみて!



かなり笑えるから〜☆



http://ameblo.jp/jienotsu/



格闘技大好き♪



また試合見に行こーっと♪


皆も自演乙さんの応援よろしくねっ!
posted by 嵐優子 at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

おはようございます。わーい(嬉しい顔)

Zeep大阪だったら麻美ちゃんに会いましたか?

楽しめたみたいですね。
Posted by Woodman at 2008年06月09日 08:09
格闘技自分も好きっす。でも生で見たことないです。生はめっちゃ興奮するんやろうな。
Posted by けんいち at 2008年06月10日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

