2009年02月22日

★嵐家★実家へ★

image/arashiyuko-2009-02-22T15:55:18-1.jpg



こんにちは\(^o^)/



ちょっとおうちの用事&関西での顔合わせがあったので、実家に帰ってきましたぁ♪



ただいまぁ(^-^)v



オアシスです、実家(笑)



ヒュウとお昼寝してまぁすU^ェ^U



お仕事の顔合わせは、まだ内容等皆様には未報告なものなので、しばしお待ちくださぁい!!



良いご報告ができるように頑張ってきますね(・o・)ゞ
posted by 嵐優子 at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

番組出演!!告知〜ぃぃぃっ!!

image/arashiyuko-2009-02-21T23:11:33-1.jpg



こんばんはです(^-^)v



今日も皆様に、素敵な告知させてくださぁい♪



2月27日24〜27時(2月28日am0時00分〜3時00分)




インターネット番組『Gyaoジョッキー「告っちゃ!」』に出演させていただきまぁすo(^-^o)(o^-^)o



生放送でーす!!



原口あきまささんやオードリーさんがご出演されている番組なんです★★



めちゃくちゃ楽しみなんですけどっ♪



全国の皆様、少し遅い時間ですが、是非是非リアルタイムでご覧くださぁい\(^o^)/



番組内のチャットにも参加してねぇ♪♪♪



お楽しみにぃヾ(≧∇≦)〃
posted by 嵐優子 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

やっと・・皆に会えるよ!!!

image/arashiyuko-2009-02-20T22:02:12-1.jpg





こんばんは(^-^)v



お待たせしましたっ!



大イベントの告知させてくださぁい♪



やっと皆に会える(;_;)



嬉しくてめちゃテンション上がります!!



以下、詳細チェックしてくださいね(^O^)



日時:3月7日(土)



OPEN/START 14:00/14:30(予定)



イベント名:〜アイドルスナイパー vol.1〜



場所:「世界館」


JR・地下鉄中央線:弁天町駅より徒歩10分


http://www.theater-sekaikan.com/


料金:2,500円


テレビ大阪で4月よりオンエア(スカイパーフェクトTVでもオンエア決定!)のアイドル新番組の公開収録イベントです。
(番組メインパーソナリティ:天津(吉本興業)/アシスタント:MarryDoll)


出演(予定)


 <ポップアイドル>
みりん
Mari7
MilkyHat
星崎なみ
SI☆NA
城奈菜美
M/W
織姫よぞら



 <グラビアアイドル>

金城真央
児玉奈々子
嵐優子
石井香織


出演者は変更になることもございます、ご了承下さい。



ポップアイドル8組+MarryDollのライブ、そしてグラビアアイドル4人がゲームに挑戦!!



会場では、グラビアアイドルのミニ撮影会(ご自身のカメラでの撮影=1人1回15分×私服と水着で2回=各2,000円。)も開催!



「2ショット記念ポラ撮影会」(特製オリジナルフォトシートにサインをして1枚1,000円)や、各アーティストの物販コーナーもあります!!




皆様、是非是非会いに来てくださいO(≧▽≦)O



めちゃ楽しみにしてるね!!


よろしくぅ〜o(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

卵が好き

image/arashiyuko-2009-02-19T20:29:51-1.jpgimage/arashiyuko-2009-02-19T20:29:51-2.jpgimage/arashiyuko-2009-02-19T20:29:51-3.jpg



こんばんワイン♪



(笑)



今日のランチは、



「オムカレー」にしました。



ちゃんと裏ごしして作った



「パンプキンスープ」も一緒に♪



なんしか、



卵が大好きなんです!!



お母さんにトロトロ卵の作り方を教わって以来、



嵐家の卵を使った料理→オムライスとかオムカレーとか・・・


は、すべてトロトロ系。



卵ならなんでも大好きで、卵焼きとかだし巻きとか、オムレツとか、親子丼とか〜



想像しただけでヨダレが・・・(笑)



美味しくいただきました♪( ̄▽ ̄)ノ″



卵かけご飯食べたいなぁ。。。



嵐の体は卵でできています!



ヒヒヒーッσ( ̄∇ ̄ )
posted by 嵐優子 at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

相方♪

image/arashiyuko-2009-02-18T17:39:33-1.jpgimage/arashiyuko-2009-02-18T17:39:33-2.jpg



のスヌーピー君です。



ふざけて撮りました。



すません。



特に何もありません。



( ̄人 ̄)



今日の衣装



スパンコールのボーダーで、



まさに



「ジュリアナ」



♪♪♪♪♪



踊ってきまーす。



って、



なんでやねん。



ヾ(・ε・。)ォィォィ
posted by 嵐優子 at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

☆サッカー観戦☆

image/arashiyuko-2009-02-17T19:25:59-1.jpgimage/arashiyuko-2009-02-17T19:25:59-2.jpgimage/arashiyuko-2009-02-17T19:25:59-3.jpg




今日も寒すぎですね!!



皆様風邪ひいてないですかー!?



大丈夫??( ̄^ ̄)



先日、お仕事でお世話になっている方に誘っていただき、



「日本vsオーストラリア」



の試合を観戦してきました!



昔は、お仕事でヴィッセル神戸さんの始球式に参加させていただいたりしていて、



よく試合を観戦していたのですが、



最近はスポーツ観戦をあまりしていなくて・・・



日本vsオーストラリアの試合は、めちゃくちゃ叫びまくってか・な・りテンション上がりました(笑)



試合の流れは日本側にあった(素人の私の感想)けど、引き分けという結果になり、ちょっと悔しかったなぁ。



けど、日本代表のメンバーも凄い勢いがあって迫力満載の試合でした!



頂いたホッカイロはもったいなくて使えてません(笑)



スポーツ観戦いぃですね!!



ストレス発散になります。



ドキドキワクワクして、忙しい1日でした(笑)



あっ!



コメント毎回ありがとうございます☆



コーヒーさんのご質問!



ずばり、今年はチョコ0個です(*_*)



誰にもあげなかった〜。。



せめて応援してくださっている皆様にはもらって欲しかったなぁ。



来年は、バレンタインイベントしちゃいましょうか!?(笑)



ウッドマンさん、嵐コレクションは増えましたか!?(笑)



嬉しいです(*^^*)



ありがとう♪



ではでは、



風邪には気をつけましょ♪



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

なんだっ!この気温は・・パート2

2009021618440000.jpg2009021618450000.jpg2009021618460001.jpg2009021618460000.jpg



急に冬に逆戻りかーいΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



寒い寒い・・・寒すぎます。。



寒さに弱い嵐は、



ホットコーヒーで暖まってます(--;)



もちろんフランフランのコーヒーカップ♪



綺麗な白の陶器で、柄も繊細・・☆



ティースプーンもフランフランだよっ!



可愛いでしょ??



お店で一目惚れしたんやけど、在庫がなくて、違う店舗からお取り寄せしてもらいました!!



「そこまでしてほしいんかいっ!」



と、自問自答しけど、



やっぱり



「ほしす〜っ( ̄^ ̄)」



(笑)(笑)



お気に入りのカップでの家カフェは最高です♪



皆さん、コレクションしてる物とかありますかぁ!?



私は、食器もコレクションしてるけど、今はランチョマットを集めてます♪



テーブルの真ん中がガラスになっているので食器をおくと、カチカチ言って、その音が苦手なんです(・・;)



可愛いランチョマット売ってるお店見つけたら教えてねぇ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 嵐優子 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

なんだっ!この気温は・・

2009021522230000.jpg2009021520350000.jpg



最近めちゃくちゃぬくいですねぇ(>_<)



春・・・ですか!?



なんか鼻もムズムズ&目もかゆい(・・;)



花粉・・ですか!?



はて?



そんな嵐は、お仕事終わりに、陳健一さんの「麻婆豆腐店」に行ってきました!



なんとなく、麻婆茄にしてみました。



濃厚でご飯が進む君っ♪



ごちそうさんまでしたp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン♪

2009021417550000.jpg



こんばんは〜☆



今日はバレンタインですね!



皆何個チョコもらいましたか??(笑)



学生の頃は、



女の子同士で手作りチョコを交換してましたが・・・



今じゃ、それすら無しっ┐('〜`;)┌



恐るべし、バレンタイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あっ!



私チョコ大好きやから、貰う専門がいいかもっ(笑)



へへへっ♪



皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしくださぁいq(^-^q)
posted by 嵐優子 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

逆チョコ

2009021319460000.jpg



ってはやってるみたいやけど、



なんだかアメリカみたいやね♪



アメリカはホワイトデーがないから、バレンタインには男の人が女の人にプレゼントを渡すらしいよ!



逆チョコにチャレンジした人いますかー!?
posted by 嵐優子 at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

☆鍋パ☆

2009021116390000.jpg2009021116390002.jpg2009021116390001.jpg




昨日お友達が嵐家集結してくれたので、



鍋パーティーをしました!!


鍋パ鍋パ♪O(≧▽≦)O



ちゃんこ鍋だよん♪



おうちでご飯大好きp(^-^)q



お鍋は1人じゃできないから嬉しかったな♪



1鍋目(?)は普通にダシでいただいて、



「ゆず谷村の七味」



をちょっとかけたら美味しいねん!!



お母さんにオススメしてもらってから大好物に☆



スーパーで買えるので(たぶん・・w)皆も是非使ってみて♪



んで、2鍋目は



3枚目の写真にあるように、



☆すり白ゴマ



☆コショー



☆ガーリック



☆一味




をダシに入れて食べましたヾ(≧∇≦)〃



めちゃくちゃ絶品♪♪♪



全然違う味になるし、



お鍋って飽きちゃうじゃないですか!?



けど、この嵐オリジナル秘密兵器を入れたらバッチリ~~~~ー(・∀・)ー ブーン



お試しあれ〜っ!



秘密兵器のおかげで






食ーーべーーすーーぎーーたーー








( 」´0`)」オーイ
posted by 嵐優子 at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっはよん♪

2009021106020000.jpg



冬の朝が大嫌いな嵐→早起き隊です。



みんにゃ〜おはぁ(_´Д`)ノ~~



ねみぃ〜(_´Д`)ノ~~



今からお仕事にいってきまぁす!!



今日の衣装は



☆デュベィカのダウン



☆see by Chloeのニットワンピ



☆ディーゼルの黒ブーツ



☆Chloeのバック



ですです。



寒いから外出たくないね。。



デブ性嵐・・・出陣してきます(・o・)ゞ



気合いだぁー!



けどこのダウン、めちゃくちゃ暖かくて、なんだか最高級の羽を使用しているらしい。



電車に乗ったら汗だくになっちゃうのよね(ToT)



満員電車ではありませんように・・・



ほにゃ〜いってきまぁすp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

女度アゲアゲ計画☆

2009021016490000.jpg



今日は打ち合わせがもう終わったので、



今からお友達にヘッドスパ&トリートメントをしてもらいに行ってきまぁす♪



気分リフレッシュ!!



嬉しいなっ☆



ということで、



今日のヘアーは



H&Mで購入したカチューシャで前髪上げて、ポニーテールにシルバーのシュシュをつけてみました(^-^)v



下手したら、「大阪のお○さん」!?



(笑)



とりあえず・・・



いってきまぁすp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

放送は・・!!

2009020323590000.jpg2009020922140000.jpg




昨日の収録分は、



テレビ埼玉



番組名「みたらしマンゴー」


毎週火曜日



23時〜23時30分



放送です!!



また詳しい放送日がわかり次第ブログに書きますね\(^-^)/



テレビ埼玉が映る地域の方☆



是非毎週観てくださいね!!



それ以外の方はインターネットでご覧ください♪





今日は1日中オフやったので、お掃除などお家のことを済ませて、久しぶりにDVDを借りに行ってきました〜!!



「セックスアンドザシティ」


の劇場版です。



今から鑑賞しまぁす!!



セックスアンドザシティの大ファンなのに、映画館に行く時間がなかなか取れなくて・・・



めちゃ楽しみです♪



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

☆収録☆

2009020822370000.jpg



今日は同じ事務所の坪木菜果ちゃんと



テレビ埼玉の番組の収録に行ってきました\(^-^)/



詳細はまた後日で♪




めちゃくちゃ楽しい現場やったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″



笑いすぎて腰が抜ける



とは、



まさに今日のことです(笑)



この番組はインターネットでも観れるから



是非是非観てください(*^^*)



また番組についてブログ書くね♪



お楽しみにぃp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

キン肉マン

2009020722150000.jpg



は、寝ます・・・(笑)



顔に落書き、小学生みたいやね(笑)



おやすみ〜★☆




┐(  ̄ー ̄)┌
posted by 嵐優子 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

女子格闘技観戦

2009020516520000.jpg2009020516530000.jpg2009020420560000.jpg



先日「JEWELS」という女子総合格闘技のチケットを関係者の方からいただいたので、



はりきって観戦しに行ってきました!!



すごい迫力でしたよ!



なんせ、超VIP席で、一番最前列で見させていただいたんです★




目の前にはドクターがいらっしゃるくらいで・・・



格闘技大好きな嵐のボルテージは最高に盛り上がってました\(^o^)/



「強く美しく!」



女子格闘家の皆様、めちゃくちゃかっこよかったです。



惚れてまいそうやん〜O(≧▽≦)O



私なんて、ちょっと肘をぶつけただけで半泣きになっちゃうから、



根性つけないとダメですね<(`⌒´)>エヘン



がんばろっと♪



(笑)



ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

R25.jp 出演★

2009020518510000.jpg



やほ!!



先日「R25.jp」の記事のモデルのお仕事をさせていただきました!



R25.jpのトップページから、『お出かけ』というコンテンツに入ってくださぁい♪



「初デートに持ち込むためのトーク術」って記事です。



http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000006136



チェックチェック!!
posted by 嵐優子 at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りの時計

2009020515430001.jpg2009020515430002.jpg2009020515440000.jpg



こんにちは(^o^)/~~



最近ハードなかんじの時計にはまってて、



色々探して、やっと出会ったのがこちらの時計!!



「ROBERTA SCARPA(ロベルタ・スカルパ)」



という、パリ・コレでも発表された、イタリアのブランドのものです。



最初この時計を見て、



「めちゃかわいい〜!!けど高そう・・・」



て思ったけど、



お値段を見てびっくり!!



このブランドのほとんどの時計が1〜2万円台なんです♪



嵐、即買いしました(笑)



かわいいよね〜★



男の人もつけれるユニセックスなラインなので、



皆も嵐とお揃いで着けよぉ\(^o^)/



パンフレットを見て、2本目はどれにしようか考え中です(笑)



フェイスのドクロがピンクゴールドで、ハードなのにきつく見えなくて、



めちゃ気に入って毎日着けてまぁす!!



嬉しいなっ♪



他にも色んなラインがあったんで、是非チェックしてみてくださぁい♪




ほにゃ!
posted by 嵐優子 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

唐揚げと私

2009020418060000.jpg2009020418070000.jpg2009020418110000.jpg



えらい自分的にセクシーショットが撮れました(笑)



自画自賛( ̄人 ̄)



それより、この唐揚げめちゃ大きくないですか!?Σ( ̄◇ ̄*)



某居酒屋さんで唐揚げを注文したら、こんなんが出てきました!!



まぢびっくり。。



しかも取り皿に乗らへんし(笑)



携帯と比べても超ビックサイズ!!



ま、



完食、あざーす!やけど(笑)



し・か・も




唐揚げ一皿580円なり。です。



ここのお店は、すべての料理がやたら多くて、激安!



いろんな意味で・・・助かりますぅ(^o^)/~~
posted by 嵐優子 at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

