2009年01月22日

赤isパワー

2009012218160000.jpg2009012218180000.jpg



最近大好きな色が



「赤」



なんです。



なんかパワーをもらえる気がする!!



私のラッキーカラーは



「オレンジ」



なんやけど♪



ブーツで思いきって赤にチャレンジしました〜。



女子ウケは



バッチリなんですが・・・



男子の皆様、



いかがですか!?



最近、帰郷している時に心斎橋大丸で、エナメルの赤のパンプスも買っちゃった♪



赤はあかん?♪



なんちって〜(*^^*)
posted by 嵐優子 at 18:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

パワーストーン

2009012117330001.jpg2009012123240000.jpg



いつも見てくださっている先生にお願いして、作っていただいたパワーストーンのブレスレットが届きました(*^^*)



まず、私の基本の石が(腕の下の方)、



ソーダライト



水晶



ローズクォーツ




そして、お願い事のブレスレットには



アクアマリン



クラック水晶



ロードナイト




が入ってたよ!



お願い事は…



ずばり、



仕事運アップ



を中心に…




これで、パワーがいっぱい舞い降りてきたらいいなぁo(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ありがとう!!

2009012013110000.jpg



以前ブログに書きました、「皆様へのご相談」、ちゃんとコメント読ませていただきました。



優しい言葉、ありがとうね★



更新頻度は、書ける時に書く!そして、



毎回極力、顔写真を載せる!



ということにしました〜(^o^)v



それで大丈夫かしら??



コメントも返したいんやけど、なかなか時間がなくて(;_;)



ごめんね(;_;)



けど、ちゃんと毎回コメントチェックさせてもらってるからね!



これからも



コメよろ!で



お願いしますo(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ロックロックロック〜ッ

2009011923010000.jpg2009011716140000.jpg



嵐@ロックバージョンです。



あまりこういう格好は、顔に合わないと言われますが・・・



好きなんです。



ハード系♪



やっほ〜い(^o^)v
posted by 嵐優子 at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

「おやすみ」の前に

2009011815570001.jpg



一番の決め顔の私とゆき。


♪( ̄▽ ̄)ノ″



いい夢見てね〜♪



夢に化けて出てやる〜っ(*≧m≦*)ププッ




皆様、今日も1日お疲れ様です!!


おやすみっち〜♪
posted by 嵐優子 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきと♪

2009011815570000.jpg



昨日はお仕事終わりに、



関西でタレント活動をしている時からの仲良しちゃんの



花井ゆきちゃん



とご飯行ってきますた!!



ゆきはめちゃ元気っ子で、



2人は終始爆笑〜



電話&メールはほぼ毎日してるんやけど




どんだけ仲良いねん!w



お互い実家に帰ってたり、お仕事のタイミングでなかなか会えず・・・



昨日は語りつくしましたで。



い〜でしょ!?



美女を独り占めしたご満悦の嵐です。w



ども。



うちらは会話がヒートアップしていくにつれ、



声のトーンもヒートアップ。



たぶん、



いや、



かなり



やかましかったはず。



ごめんね、一緒のお店にいた人達。。。(_´Д`)ノ~~



ゆきに癒されて、気分上昇です。



さて、ゆきとのお馴染みの変顔は今晩ブログにアップします。



お楽しみに〜ぃo(^-^o)(o^-^)o



ゆきのブログも要チェケラ♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hanai-yuki
posted by 嵐優子 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

最近…

2009011713040000.jpg



こんにちは(^O^)



最近の自分のブログを読み返してたら、



全然顔写真を載せてなかったので



今日は久しぶりに



載せてみますた(*^^*)





いらないってか〜?w



皆にちょっと相談やねんけど、



ブログって1日1回長い文章か、



1日何回か短い文章で更新するの、



どっちがよい!?



皆様の意見を参考にさせていただきたいと



思われます。



<(`⌒´)>エヘン



コメント待ってまぁすo(^-^o)(o^-^)o
posted by 嵐優子 at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

素敵っ!

2009011622430000.jpg



青海(お台場らへん)のアクアシティにて激写!



ショッピングフロア全体が街みたいになっていて、スッゴク素敵なとこでした☆


週末はカップルさん&ファミリーさん達で混むんやろうね〜。



デートに、是非っO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

これっ!

2009011216520000.jpg



以前お母さんにプレゼントした食器洗浄器。



たぶん母の日かお誕生日かに・・・。



実家にいる時は、なんか今さらはまってしまい、ちょっと食器がたまったらこの子に洗ってもらってました。w



いやぁ、しかし、めっちゃ便利ね、食器洗浄器♪



私も欲しい〜!!






けど・・・






スペースがなーーーいっ(ToT)



チーンっ。。
posted by 嵐優子 at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

目指せ!赤ちゃん肌!

2009011216530000.jpg



最近めちゃ乾燥が気になります。



嵐です。



(_´Д`)ノ~~



なので、思い切って



人生初めての



「Sk-U」



桃井さんのCMのやつ!!



美容液18000円。



パック6枚入り9500円。



なり。



<(`⌒´)>エヘン



めちゃチビチビ使ってます。



赤ちゃんみたいなツルっとしたお肌になるべく、清水の舞台から飛びおりました☆



さよなら〜(* ̄O ̄)ノ



女子は大変やぁ。。。






あっ!



もう東京帰ってま〜す。



いやぁ、しかし、



実家はオアシスやね。



ヒュウもいるし!



お母さんの美味しいご飯が食べられるしっ!



東京での一人暮らしは楽しいけど、



「ただいま〜」



と帰っても誰もいない寒い部屋なので、



ちょびっと



さびちぃぃ(;_;)



けど、負けまへん♪



さてと、



がんばろぉ!!!!!!
posted by 嵐優子 at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

゜*☆Chloe☆*゜

2009011318540000.jpg



最近Chloeにハマリ中です(・o・)ゞ



最近、自分へのプレゼントで祈願のバックを購入しました♪



鍵が可愛くて一目惚れ☆



色は、赤かこげ茶(?)と迷ったんやけど、ステッチが薄いピンクで可愛かったので、こげ茶にしました♪



saleでは手袋をゲット☆☆



ん〜っ!



可愛いっ(*^^*)☆



女子度上がったょ゜*。☆。*゜


オシャレしてお出かけしたいなぁ≧▽≦
posted by 嵐優子 at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

成人おめでとうございます。

2009011218040000.jpg



今日は成人式でしたね!!



無事20歳を迎えられた皆様。



おめでとうございます!!



これからも夢に向かって頑張ってくださいね\(^-^)/



皆で幸せになろぉ♪



ちなみに・・・



嵐"s ブラザーも今日成人を迎えることができました。



弟というものは、いつまでたっても幼稚園くらいな気がして…



気付けば、もう大人なんですね。



マイ弟にも早く自立してもらって、焼き肉ゴチってもらわなきゃ(笑)



ということで・・・



こんなアホずらな私が言うのもなんですが・・・



20歳の皆様!!



おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

結婚しました♪

4IKNDX75X6F23W.jpgRandB.jpgRandB.jpg



なーんちゃって。w



びっくりしたー!?w



ご結婚されて、里帰りしていた吉村ゆきこちゃんに会ってきたよぉ!!



相変わらずかわゆす☆



可愛いベイビィちゃんと優しい旦那様に囲まれて素敵な家庭を築いてるみたいで、めちゃめちゃほんわかした幸せな気分になりました♪



MAXハニーに出演してた頃が懐かしい!



ゆっこちゃん、ちゃんとママさんの顔になってました!



めちゃ痩せてたし、さすがです★



幸せいっぱいのゆっこちゃんを見て〜



「あたいも子供ほしぃ〜( ̄^ ̄)」



と、



思いました。



いつになることやら〜(笑)




あはは〜
posted by 嵐優子 at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

☆COCCO"Sネイル☆

2009011013290000.jpg2009011013300002.jpg2009011013300001.jpg2009011013300000.jpg



大好きCOCCOにネイルしてもらいましたO(≧▽≦)O



めちゃめちゃ可愛くないですか!?♪



COCCOが、「優っぽいのにする!」って一生懸命作ってくれました!!



COCCOイチオシドット柄☆



こないだのブログでのコメントのアドバイスも取り入れさせていただき、こんなキュートなネイルに仕上げてもらいました。



リボンが可愛い♪



さすがCOCCOです\(^-^)/



その後、堀江のカフェでご飯食べて語りまくって帰ってきました。



COCCOとは、ほんまにびっくりするくらいお揃いのグッズがあるんです!!



写真に撮ってみたら、見事にお揃い♪



まずは、



ボッテガのお財布



Chloeのグラサン



ゲランのお粉



その他にもリングとかもお揃いやし(笑)



お洋服の系統は全然違うのに、こんなに小物がかぶってるなんて(*≧m≦*)



なんか嬉しい♪♪♪



COCCOとはあっという間に時間が過ぎちゃって、泣く泣くの解散(涙)



今、成人式前でサロンはとっても忙しいのに、私の相手してくれて感激です!



ダディグットラックのURL↓


http://m.b-colle.jp/salon/10001961.php?area=&a1=1013&a2=&c1=1002&c2=&b=list&gp=



最近の2人の笑いのツボ「プゥ〜」♪



意味わからん(笑)



お箸が転がっても爆笑できる2人。



大好き♪COCCO♪
posted by 嵐優子 at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

FACE!!

2009010821450000.jpg2009010915000000.jpg



梅田のヘアーデザイン「FACE」さんに行ってきました(^-^)v



相変わらず最高の腕前です♪



今回は、



ストレートパーマ

カット

トリートメント

カラー



をしてもらいました♪( ̄▽ ̄)ノ″



5時間くらいかかったんやけど、お話上手の担当ふくチーフをはじめ、FACEの皆とワイワイして、あっという間に終わった、って感じでした☆



仕上がりは、サラサラツルツルの理想の髪型にしてもらってHappy(^O^)



毎度毎度丁寧にしてくれてほんまありがたいです。



私が売れたらふくチーフを専属にしたいくらい(笑)



FACEの皆〜!!ふくチーフは頂いたっ!(笑)



皆もFACE行ってきてね(^.^)



男性のお客様もとっても多いので、気軽に通えるお店でーす♪



FACE
担当☆福地さん
TEL☆0663748650


梅田のヨドバシカメラの近くだよ!



傷みやすい私の髪にピッタリの洗い流さないトリートメントもGET♪



髪、命っす\(^-^)/



写真の私がスッピンってことは気にしないでね♪



あはは〜
posted by 嵐優子 at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

地元!!

2009010821480000.jpg



私が17歳とか18歳くらいの時から仲良しの"ジモティ"ゆかと久しぶりにお茶しましたぁ(^-^)v



テンション上がりまくりの、騒ぎすぎ!!



久しぶりにゆかに会ったけど、ぜーんぜん変わってなくて、相変わらずのべっぴんさんでしたぁ★



昔話したり、近況報告したり・・・



「うちら全然変わってないね〜変わったのは年齢とメイクだけやね。。。」



と。



あの頃は若かった(笑)



若さだけで生きてました(笑)



目の周りをとりあえず黒くしてたあの頃のメイク。



帰って昔のプリクラとか写真見て吹き出してしまいました(笑)



けど、ゆかも昔のままのゆかで、全然変わってなくてほんと嬉しかった!!



しばらく会えてなかったけど、一気に距離が縮まりました☆



昔からの地元のお友達と一緒にいると、2人でバカ騒ぎしてた頃に戻れるね。



懐かしい〜!!



幸せな一時でした(^O^)



大人になった私たち。



今度はがっつり飲みに行ってきます(笑)
posted by 嵐優子 at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

「FLASH」買ってね!

2009010717030000.jpg




1月6日発売の「週刊FLASH」に載っていまぁす!



以前パナソニックさんに取材に行った記事です★



最愛のヒュウちゃんも、初の全国紙デビュー!!



これには感激しちゃった(*^^*)



家宝にします★



皆も、今すぐコンビニor本屋さんで「週刊FLASH」GETしてくださいねヾ(≧∇≦)〃
posted by 嵐優子 at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

COCCOと♪

9RBEKVF5774X3.jpg2009010623400000.jpg9GD041YY4YIHWF1.jpg



今日はCOCCOと梅田でお好み焼き食べて、夜カフェしてきました!!



テンション高すぎ、おもしろすぎのCOCCO★



めちゃくちゃ癒されました♪



笑いすぎて首の後ろ側が痛いです…(笑)



COCCOは、気もばっちり合うし、笑いのツボもばっちり!!



バーゲンもちょっと覗いて来たんやけど、COCCOはBEAMSでドット柄のエコバック買ってました。



よくプリクラ見てみて!



COCCO、ストールもドット柄。



最近マイブームらしいです。



ドット柄のストールにドット柄のエコバック。



2つ一緒に持ったら幼稚園の子みたいやないか〜いっ!(笑)



てなかんじで、爆笑な1日でした♪( ̄▽ ̄)ノ″



近々COCCOにネイルやってもらう予定♪



COCCOめちゃくちゃネイル上手にやってくれるねん!



どんな感じにしてもらおかな〜?



皆、女の子のネイルはどんな感じのがお好き??
posted by 嵐優子 at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初★お泊まり〜っ

2009010614360000.jpg2009010613530000.jpg



昨日は、中山知紗ちゃんの新居にお泊まりさせていただきました!!



かなりのご近所さんなんです、私達。(徒歩約7分w)



旦那様との新居にお邪魔させてもらっちゃって、ちょっと緊張しました(笑)



ちーちゃんと夜中までガールズトークしてて、気づいたらちーちゃん爆睡!



さっきまでケラケラ笑ってたやーん!と寝てるちーちゃんに突っ込みを入れて私も爆睡しました♪



起きて、ランチにチャチャッとパスタを作ってくれました(^O^)



これがまた、まーいーうー♪



いつもちーちゃんのブログでご飯の写メを見て「おいしそう〜」って思ってたけど、やっぱり美味しかったです!!



完食しちゃった!



ありがとう☆ちーちゃん☆



ちーちゃんのバックショット激写〜♪



んで、ちーちゃんとバイバイして、今からCOCCOとご飯行ってきます(^^ゞ



久しぶりの再会だぁ♪



いってきまぁす★
posted by 嵐優子 at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ご心配をおかけしました

2009010419140000.jpg



コーヒーさんのアドバイスの元、早速シリカゲルを購入してみました!!



タッパに携帯を入れて、入るだけシリカゲルを入れて、奇跡の回復を願います(笑)



昨日のブログのコメントで、皆さん優しい言葉をかけてくださってありがとうございました(T_T)



皆優しいっす(T_T)



気持ち切り替えて頑張っていきます(_´Д`)ノ~~



とりあえず、ブログ見てくれた友人からはメール&電話が来て、ちょっとひと安心。



お仕事でお世話になっている方の連絡先はほぼ解らずじまい。。



これも、全部私の不注意が原因やし…



このドジ加減、治していかにゃーいけませんね!!



(涙)



ほんま、今年のスローガン



「脱★ドジ子」




(笑)



こんなドジな嵐ですが…



今年もよろしくお願いしますです☆
posted by 嵐優子 at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

