2009年03月19日

ガールズ

2009031910260000.jpg



おはよう!!



私のお友達の朝子しゃん♪♪



こないだご飯行ってきたぁ☆



ねぇねぇ!!



朝子しゃんって、武田久美子さん(←漢字あってるかなぁ?)そっくりなんやけどっ(^o^)/



美人さん♪



お色気がある女子がタイプです、私( ̄^ ̄)



朝子しゃんみたいに色っぽくなりたいわぁ〜(/\)



では、今日も1日がんばろー♪
posted by 嵐優子 at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

大好きな・・・

2009031818280000.jpg




傳田真央さんが、



こないだ渋谷で



LIVEしてはりました!



アップルストアでLIVEがあったんやけど、たまたま通りかかって・・・



「キャーキャーキャー」



と大興奮の私。



傳田さんの『あなたとふたりで』



って曲が大好きでカラオケでは必ず歌う1曲!



学生の頃、仲間内でめっちゃブームになってて♪



歌詞がすごくいい曲なんです!!



「ただ遠くから踊っているのを見ていた



人混みの隙間から



そんなあの人が



今はこんなに近くで



一緒にいてくれる



愛を求めて



傷付けられたり



嘘をついた



何度も



だけどもう迷わずに



たどり着くところにいける



そう




あなたとふたりで



いつまで過ごしていけるのかな



言葉にならない



思いを歌に乗せて」






(*^o^)/\(^-^*)



歌詞まで覚えてしまうくらいよく聞いていた曲をLIVEで歌ってはって・・・



まじで感激しちゃいました(;_;)



良かったら傳田真央さんの曲聞いてみてくださいね。



歌詞は心の中で歌いながら書いたものなので



間違ってたらごめんなさい(>_<)



そういえば・・・



傳田真央さんのアルバム、友達に借りパクされたままだわ・・・(/--)/
posted by 嵐優子 at 18:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆花畑牧場☆

2009031815380000.jpg



応援してくださってる方から、



めっちゃ素敵な贈り物!!



事務所で受け取りました。



『花畑牧場』の生キャラメル♪



めっちゃ食べてみたかったから嬉しかった!!



ありがとうございます\(^-^)/



全部おいしかったけど、その中でもプレーンといちごがお気に入り!!



濃厚で素晴らしい〜っ♪



お手紙の中で、誰のことを言っているのかわからなかったので、誰のことか教えてくださると嬉しいです☆


ありがとうございましたO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

初登場♪

2009031718250000.jpg



ブログ初登場の「みょうちゃん」さんです!!



関西に住んでいる時は、



よく某中華屋さんで見かけてたんですが(←プライベートで・・)



初めてご挨拶させていただきました。



テレビのままで、ふんわりした雰囲気で優しい方でしたo(^o^)o



お互い、共通のお仕事関係の方もいたりして、何度かお会いできそうなかんじやったんですが・・



ようやく!って感じです(笑)



先ほどのブログ記事の後の話なので、やたらみょうちゃんさんが紳士に見えました(笑)



ではでは!



みょうちゃんさんの応援もよろしくお願いしまぁぁす(^-^)v
posted by 嵐優子 at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変態。

2009031709290000.jpg



おはよう(^-^)v



昨日事務所に行ったらクロちゃんがいて・・



久しぶりにお会いしたんで、「おはようございます〜♪」とか言って近づいたら・・・



なぜか



汗だく。



そして某アイドルのダンスをDVD観ながら踊っていました。



「なんでそんな汗だくなんすか!?」



との質問に



「朝ジム行ってきたんだっ♪」



と言いながら(すでに15時くらい・・・)



いきなり



上半身脱いで追いかけてきました(゜ロ゜;



「ギャー変態っ!!痴漢っ!!」



と叫んでたら、



ヒロさん登場で(めっちゃナイスタイミングでヒーローに見えた(笑))



「もうなにしてんねん、こっち逃げ!」



と保護してもらいました。



もうっ!変態っ(゜ロ゜)



痴漢〜っ(゜゜;)\(--;)



ビックリして、裸体の写メ撮るの忘れました(笑)



松竹芸能、恐るべし。



後程優しい先輩とも会えたので、



後でブログ書きます!



じゃあ、今日も1日頑張ろーo(^o^)o
posted by 嵐優子 at 09:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ポカポカ(^з^)-☆

2009031623480000.jpg



今日は見事な春日和でしたねぇ



ポカポカ嬉しかったなっ(^з^)



今週から暖かいとか?



遂に来ましたなぁ、ハルちゃん♪



今日は、朝5時30分起きで・・・



同じ事務所の



鈴木涼子ちゃんとお仕事してきましたぁ★



早起きすると1日が長くなる気がするので、



早寝早起き、好きです!



明日、おもしろ写メをブログにアップしたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お楽しみにぃ!



おやすみなさい!
posted by 嵐優子 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

おはよう!!

2009031507390000.jpg



今移動中で〜す(^-^)v



今日の『GyaOアイドルオンエア』参加してくださいね(*^^*)



よろしくお願いします!!



いつも荷物がいっぱいな嵐です。



最近キャリーバッグを新しく購入しましたぁ♪



どうやら家具屋さんのメーカーらしいです。



某スタッフさんは、このメーカーのソファーが欲しいとか・・・



値段を聞いてびびりました。



鮮やかな赤が気に入って、阪急イングスでゲット!!



んで、一緒にいるエコバックちゃんはBEAMSのもの。



以前お友達のCoccoが購入してて、私も真似っ子したんやけど♪



大活躍しそうです(^○^)



エコタレント目指して頑張ります(笑)



ではでは、



朝イチのお仕事いってきまぁすO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 07:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

「Gyaoアイドルオンエア」参加者募集中☆

2009031322570000.jpg



3月15日に



「Gyaoアイドルオンエア」


チャットに参加させていただきます!



URL

http://gyao.idolonair.jp/



是非参加してください(^○^)



よろしくお願いしますm(__)m
posted by 嵐優子 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wake me up!

頭からSPEEDさんの



「Wake me up」グッド(上向き矢印)


がリピートされすぎて…ふらふら



いってきました揺れるハート



a2.jpg




本人登場PV目



SPEEDさんやglobさんの曲をよく歌いますカラオケ



古いたらーっ(汗)とかいうツッコミは無しでお願いしますパンチ



a1.jpg



みんなの十八番はなんですかぁぁexclamation&question



最近では、ミヒマルさんとかも歌っちゃいますハートたち(複数ハート)



んで、



今日のおみやは揺れるハート



a3.jpg



GODIVAわーい(嬉しい顔)



なぜか店内には男性がたくさんいましたひらめき



なんでやろかー??


と思ってたんですが…




明日はホワイトデーなんですねexclamation×2



私には無縁な1日ですが…あせあせ(飛び散る汗)



それより、



GODIVAのいちご、アプリコット、オレンジにチョコでコーティングぴかぴか(新しい)



すすす、、、すばらしい決定ハートたち(複数ハート)



オレンジがお勧めですわーい(嬉しい顔)



よかったら是非黒ハート
posted by 嵐優子 at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

出動!!

2009031217410000.jpg



iPodのご機嫌が斜めです。



移動中は絶対音楽派!な嵐にとっては残酷な現実(;´д`)



しゅん。。



とりあえず、確定申告してきた(笑)



現実的♪なブログですいません。



事業主の皆様、早めにねっ♪




てか、カーネルおじさん、発見できて良かったねぇ〜



メガネがないとか?



可愛いダテメガネ持ってるのでプレゼントしちゃいましょーか。



阪神タイガースのファンの方達は、力持ちですね。



カーネルおじさん、多分結構重いと思う。



のは私だけ・・・?



トラファンの皆様は、拝んで来てください!(皆、ニュースで拝んではった)



皆野球はどこのファンなんかなぁ??



関西なら阪神ですかね?



ほにゃ〜



ショッピングしてきますp(^-^)q
posted by 嵐優子 at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

